THE DEFINITIVE GUIDE TO ラブドール

The Definitive Guide to ラブドール

The Definitive Guide to ラブドール

Blog Article

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

ラブドールの関節は長時間屈曲状態を保持した場合、表面にしわが生じることがある。 

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

あなたが見ている写真は、同じラブドールでもメイクが異なる可能性があります。 

自分の好きなタイミングでセックスが楽しめるラブドールは魅力満載です。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール check here 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

Report this page